■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぽかぽか満喫
1705.jpg

土曜日の朝、この時間、もっともお日さまのポカポカを満喫できる、こたつの上で毛繕い。

1706.jpg
1707.jpg

陵、オレンジの袋、洗濯するからちょうだい (* ̄。 ̄*) 猫毛満載の袋、ちょうだい。

1708.jpg

     駄目でち。今、使用中でち。

じゃあ、後でちょうだい (* ̄。 ̄*) 先に、キッチンマット洗っちゃうから。

1709.jpg

そのうち、お日さまポカポカを、ソファの裏側で満喫することにしたようです。

陵、今度は、そこにはまるの?

1710.jpg

     ここはあったかいんでち。ままも来まちか?

遠慮しとく ( ̄∇ ̄;)  ままは、そこに立つスペースしかないから。

1711.jpg

     残念でちね。いい場所でちのに。

それより、今から掃除機かけるから。そこどいてね。

1712.jpg

     え……。

掃除機をかけ終わると、ソファの上に移動。

1713.jpg

最近、コース化しています。

1714.jpg

今日はいいお天気ですが、明日から、また雨が降りそうです。

せっかく、桜が開花宣言したのに。

お花を散らすような雨にはなりませんように。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:01:50 | Comments(1)
コメント
こちらはもう、夕方から雨です。風も強くて、雨も結構降ってますよー。
陵君、コース化してるのですね! 我が家の猫たちもそうですが・・。
いつも決まった場所で寝るのが、決まりです。
↓のに、コメント入れたつもりでしたが、入ってなかったですねー。
陵君のアクビが2回も撮れて、ラッキーですね。私は最近カメラ持ってる時にはアクビしてくれません。中々シャッターチャンスに恵まれないです。お寝坊したくても、必ず猫に起こされる運命ですね、お互い。
2009-03-21 土 23:57:19 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad