■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
嬉しい瞬間
昨日の、代休の日の出来事の続きです。

洗いたてのキッチンマットを敷くと、必ず、陵が駆け込んできます。

1682.jpg

     乾いてゆか、チェックちまち。僕がチェックちまち。

はい、どうぞ (-_-) 好きなだけ転がってください。

1683.jpg

それでは、とばかりに転がります。

写真は、まともに撮れません。

で、当たり前ですが、静電気がおこります。
陵が動くたびに、バチバチという音が聞こえてきます。

1684.jpg

     ばちばちすゆ。

1685.jpg

     ちょっと痛いんでちけど。

バチバチし過ぎて、我に返ったようです。

1686.jpg

ひと通り片付けを終えて、ソファでくつろいでいると、陵が隣りにやって来ました。

和室の猫ベッドは、このとき、陽射しがあたって暖かだったのですが、私を選んでくれたようです。

こんなとき、素直に嬉しいです (* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:36:29 | Comments(2)
コメント
陵君って、洗い立てだと、こんな風に喜びを表現するのですねー。分かりやすい!笑
それにしても、静電気とは、チョー驚きました!!
そうなんだ、猫だって静電気が起こるのですね??!
実際、見たことはないのですが、乾燥してるしね・・・いやあ、驚き。
2009-03-20 金 00:10:33 | URL | エンヤ [編集]
あ~、わかります、その幸せ。
私のそばがいいのよねって思うと
本当にいとおしくなりますよね。

今も私の足元にシェルが寝ていますが・・・
きっとそれは足元ヒーターが温かいだけです(笑)
2009-03-20 金 15:08:07 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad