■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
知られている
1655.jpg

     あれ? どっか行くんでちか?

仕事よ~ん (-_-) 仕事なのよ~ん。どよ~ん。

1656.jpg

     おんも、今、すんごいことになってゆのに?

金曜日の夕方から降り出した雨のピークは過ぎているようなのですが、風が音をたてて吹いてます。

こんな日に、仕事なんて…… (-_-) 思い切りさぼってしまいたい……。

しかし、行かないわけにもいきません。

家から最寄り駅まで、傘の柄の部分をしっかり持って歩きました。

私の前を歩いていた女性の傘が、強風で裏返ってましたね。

仕事は、3時頃に終わり。
早く終わったけれど、3時じゃあ、1日潰れたも同然です。

こんな日は、早く帰って陵と遊びましょう。

1657.jpg

先日は丸めて投げていた紙の紐を、今日は伸ばして振ってみました。

陵、遊ぼ (* ̄∇ ̄*) フリフリしたげるから。

1658.jpg

     そんな使い古した玩具で遊ぼうって言うんでちか? いやでち。

そんな、心にもないこと言わないの (* ̄。 ̄*) ほれほれ。

1659.jpg

ほれほれ (* ̄。 ̄*)

1660.jpg
1661.jpg

ちょっと……陵、気をつけてよ ( ̄∇ ̄;)  落ちても知らないよ。

1662.jpg

     僕が、そんなドジをすゆとでも思ってゆんでちか?

1663.jpg

     運動不足のままと違って、そんなにドンくさくないでちよ、僕。

え…… ( ̄∇ ̄;)

1664.jpg

     僕は猫ステップを駆け上がっても、息、切れないでちよ。

え……? ( ̄∇ ̄;)  あら? 何で知っているのかしら?

今日、仕事の帰りにお買い物をしたために、駅の階段を上がったり降りたりしてました。

何だかとっても疲れたんですよね。

思い切り運動不足です。

面倒くさがりな私が、気楽に、かつ長続きするようなものって何かあったかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:00:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad