■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
いらない日課
夜、お茶碗を洗っていると、陵が、私の足にぶつかるようにして床に転がりだしました。

1649.jpg
1650.jpg

陵、そんなふうに大胆な格好してると、洗剤の泡が飛んできたり、水が飛んできたりするんだよ   (* ̄。 ̄*) ままの足が飛んでくる場合もありかもしれないよ。

1651.jpg

     そんなことになったら、がぶがぶちまち。

よそ見しているとお茶碗を割りそうになるので、手元に集中。

その間も、転がり続けている陵の気配が…… ( ̄∇ ̄;)  たまに、尻尾で私を叩いています。

ここしばらく、転がりに来なかったのに。
いらない日課を思い出してしまったようです。

1652.jpg
1653.jpg

よく飽きないよね? ( ̄ー ̄?) さんざんやっているのに。

1654.jpg

     日課でちからね。

忘れてたくせに…… (* ̄。 ̄*)

また、転がりブームがやって来たようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:42:46 | Comments(4)
コメント
傍に居たいんですよ。陵くんの気持も分かるな~
「いらない日課」でも「嬉しい日課」ですね。
洗い物が滞りませんか? 笑
2009-03-12 木 23:47:03 | URL | 桐右衛門 [編集]
ほんとに...猫って生き物は...
最近はしなくなったなぁ...と思ってたことを突然再開したり
昨日まではまったく興味を示さなかったものに悪戯したり...
そうやって巧妙に人の気を引くんですよねぇ。
陵くんもガッチリままの気持ちを引き付けてます!
2009-03-13 金 08:42:35 | URL | 潤吉 [編集]
甘えんぼさんが又、戻ってきたのですねー。
足元にいられると、踏みそうになってしまいます。今日、オットがミャオのシッポを知らずに踏んでしまいましたよー。笑
2009-03-13 金 20:54:32 | URL | エンヤ [編集]
うわ~、完全おっぴろげだ~。
こんなことうちではしてくれないから、
私なら、ホイホイ触ってしまいそうです(笑)
綾君って、本当、ママ大好きねぇ。
2009-03-14 土 14:24:47 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad