■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
えっへん
1642.jpg

     ままが、何かを隠し持っていまち。

ふふっ o(〃^▽^〃)o 遊びましょ。

1643.jpg

     早く投げてくだちゃい。

陵が、わくわくしながら待っているのは、こちら。

1644.jpg

紙の紐。

2本の紙の紐を、単純に丸めたものです。

これを投げてやると、喜びます。

バレーボールのトスの要領で高く投げやると、陵がアタックの要領で叩き落すのです。

うちの猫は、遠くへ放り投げた紙の紐を追いかけるよりも、こうして、高い所で叩き落す遊びのほうが好きなようです。

何回かアタックしてましたが、途中でキャッチ。

1645.jpg

     うまく、キャッチできまちた。

上手だねえ (⌒▽⌒) 上手、上手。

1646.jpg

     えっへん、でち。

1647.jpg

     ちょっとだけ、天狗さん。ふふん。

でも陵、そうやって、いつまでも放さないでいると、遊べないよ。

1648.jpg

     じゃ、落としまちよ。

この後、紙の紐を床へ落としました。

遊び再開です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:33:22 | Comments(2)
コメント
そうそう、こんな普通のお金が掛からないオモチャも、しっかり猫のオモチャになるのですから、助かりますねー。
こうやって遊ぶのが、陵君風。それも良いですね。
とても、得意げだわあ
2009-03-11 水 23:54:34 | URL | エンヤ [編集]
うん、なんかこれは、猫様的におもしろそうに
見えます(笑)
アタック!わかるわかる~!
シェルも好きなんですよ。
下手でよくからぶりもしますけど(笑)
綾くんのワクワクした、お目目くりくり顔がかわいいです♪
2009-03-12 木 20:43:03 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad