■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
明日の予定
陵、2週間って、あっという間だねえ (* ̄。 ̄*) この間のようだよ。

1612.jpg

     え?

1613.jpg

     ええ? ってことは、明日はお爪切りの日でちか? もう?

そういうことになるわねえ。

2週間に1度の爪切り日。

うちの猫はぐずるだけで暴れたりしないので、私は、この爪切りは嫌いではありません。
2~3分で終わるし。

1614.jpg

     お爪、伸びてないでちよ。ほら。

まあまあ、そう言わずに (* ̄。 ̄*) ままのお爪も切るから、一緒だよ。

ついでだから、私の爪切りも2週間に1度の割合で切っています。

ね? 陵と一緒だね (* ̄∇ ̄*) 一緒って楽しいねえ。

1615.jpg

     別に楽しくないでち。

明日の予定には、「夜 猫のお爪切り」と入れておきましょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:22:30 | Comments(1)
コメント
そうですよね、2週間ってあっという間。私もマルの耳掃除をしないと・・・。この前はいつしたっけ・・?
忘れるくらい前ですね。笑 
とにかく爪きりより、耳掃除が嫌いなマルです。
陵君の最後の写真、全く楽しそうでない顔。笑
2009-03-06 金 21:33:02 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad