■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
怒られちゃった
1603.jpg

いつもの、夜の転がりではありません。

これは、私に怒られた後の「ごめんなさい」ポーズです。

私の食事の支度の最中に、スイッチの入った陵が台所に乱入。
キッチンマットと格闘して、マットをずらしまくること数回。

さすがに叱りつけました (-_-) 火を使っていたから、危なくて。

陵は、本気で怒られた後は、反省の態度を示して(?)、私の足元で転がります。

1604.jpg

微妙ですが、表情が楽しそうじゃありません。

転がり方も勢いがありません。

1605.jpg

そして、普段の転がりには絶対にしない、毛繕い。

怒られた意味はわかっていないかもしれませんが、怒られたということは理解しているようです。

1606.jpg

ちょっと一心不乱。

かわいそうなんで、ここらで頭を撫でておきます ( ̄∇ ̄;)  仲直りです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:39:14 | Comments(1)
コメント
陵君、怒られちゃったのねー。確かにこのカメラ目線と言ったら、相手の目を見てる感じ・・・。様子を伺うって言うか?
笑ってないよね。危ないことは危ないと教えなければなりませんからね。
うちも最近、ガスレンジの上に乗ったりするので、ちょっと心配してますよ。もっと叱らないといけませんね。
それに、陵君の毛繕い写真って、珍しいわあ
2009-03-04 水 00:15:55 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad