■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
本日はお仕事です
1596.jpg

     あれ? まま、何を持ってきたんでちか?

陵の噛み噛みアイテムだよ (* ̄。 ̄*) ままは、これから仕事に行ってきます。

1597.jpg

卵のパッケージ。

硬い紙だから、陵の歯ごたえ、バッチリなはず。

1598.jpg

     仕事でちか? 日曜日でちよ?

最後の電話番の仕事なのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌  しょうがないから、行ってきます。

さて、その夜。

1599.jpg

珍しいことに、ひとつの噛み後も無し。ほんと、珍しいです。

珍しいと言えば、陵のおしっこタイムとうんちタイムが、朝と晩に、それぞれあったこと。

私が仕事だったから、リズムが狂ったかな?

1600.jpg

陵くん、全然、噛まなかったなんて、珍しいね (* ̄。 ̄*) どうしたの?

1601.jpg

     僕だって、昼間、いろいろと忙しいんでちよ。

どんなことで? ( ̄ー ̄?)

1602.jpg

     秘密でち。

とか言って、ずぅっと昼寝してたんじゃないの?

家の中、猫ベッド以外に乱れた所がなかったから、たぶん、そうだと思います。

それにしても、今月末にメンタルケア心理専門士の認定試験があるのですが、今日が仕事でまる潰れ。
そして、14日の土曜日にも仕事が入っているため、また、潰れてしまいます。

平日の夜は睡魔に完敗。

……。

大丈夫か、私 (-_-) すんごい不安です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:37:36 | Comments(3)
コメント
コンバンニャー!日曜の今日はお仕事だったんですねー。私もでしたー。
陵君、オシッコもウンチもしてたなんて、珍しいですねー。でも、それは良いこと!
それにしても、忙しい時に限って、試験があったり、仕事があったりするもんですよね?!メゲズに頑張って下さい。
2009-03-01 日 23:21:25 | URL | エンヤ [編集]
春に緊張感は無用です。
ぼーっとしましょう、ぼーっと。

あ...これって、和kazuさんからいただいたコメントそのままでしたね。

でも、あまり構えることなくリラックスしたら合格!
なんてアリかもしれないですよ。

2009-03-03 火 16:34:30 | URL | 潤吉 [編集]
本当向上心お持ちですよね。
私なんて、最近日々の仕事でいっぱいいっぱい。
スゴイです。
カミカミしないわけはきっと・・・・
ずっと寝てからだと私も思います(笑)
2009-03-03 火 19:37:52 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad