■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
寒い朝
1588.jpg

     太陽さんが、ちょっぴり顔出してまちよ。

あ、ほんとだ (* ̄。 ̄*) でも、すぐ雲が隠してしまいそうだね。

今週は、不安定なお天気が続きました。
昨日の金曜日は、雪が降り出して、びっくりしました。

積もらなくて、良かったです。(首都圏の交通は、少しの雪でマヒしちゃうから)

1589.jpg

     あ、黒い鳥しゃん。

1590.jpg

     見まちたか? おっきな鳥しゃんが飛んでいきまちたよ。

カラスが、ベランダの窓近くを飛んでいきました。

さて、掃除でもするかなあ。

しばらく、トイレだの洗面所だのを掃除してから、またリビングに戻ってきました。

1591.jpg

寝てるのかな?

1592.jpg

     起きてまちてよ。

覗き込むと、眠ってはいませんでした。

寒いなら、他へ行けばいいのに、最近は、このクッションの上からどこうとしません。

1593.jpg

週末の掃除のときに、位置を変えているのですが ┐( ̄ヘ ̄)┌  うーん、前もやったな、このポーズ。

なかなか、新しいポーズが思い浮かびません。

1594.jpg

     また、ガーが近寄ってきまちた。

現在、ガー……じゃなくて、掃除機が陵の近くを通過中。

1595.jpg

     さっさと、あっちへ行けでち。しっしっ。

外は、吐く息が白くなるほどの寒さです。
掃除機を片付けると、急いでエアコンを稼動させました。

寒かった ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:31:47 | Comments(2)
コメント
最近又寒くなりましたよねー。今日は娘の卒業式でしたが、とても寒かったですー。大体、体育館だし、卒業式っていつも寒いのですが・・・。涙
寒くても、和kazuさんって、綺麗好きだから掃除、必ずしますね。えらい
私なら、寒さに負けてしませんよー。
2009-02-28 土 23:02:44 | URL | エンヤ [編集]
最近、太陽見てませんよね~ ホント、寒く、嫌な天気です。
陵くんは四枚目を見る限り、とっても幸せそうです。。。

そうそう、寝てるかな~って、覗くと、意外と目を開けてて、
ビックリしますよね 笑
それにしても、お掃除、いつも感心しております。。。
エンヤさんも仰っておりますが…
2009-03-01 日 21:34:51 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad