■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今日の主役
猫ごはんは、キッチンカウンターの上で用意しています。

1577.jpg

その時の、陵の待機場所。

1578.jpg

陵が我が家に来てから購入したゴミ箱なので、もう、7年も「ここ」にあります。

たまーに、陵に、蹴倒されていますが、壊れることなくがんばっています。

あまり高さがないので、陵が立ち上がってカウンターを覗き込んでもガードができるし、安定もあるので重宝しています。

プラスチック製なので、静電気をよぶせいか、汚れがつきまくっていますが…… ( ̄∇ ̄;)

新しいゴミ箱を購入することを何度か考えたことがあるのですが、「高さ」だの「安定」だの、およそゴミ箱を購入しようとする普通の人の基準からはずれているためか、なかなか2代目のゴミ箱を見つけられません。

まだまだ使えるわ。

と、汚れを拭きながら7年経ってしまいました。

1579.jpg

     早くごはんを出ちて。

1580.jpg

     ゴミ箱をアツく語っている場合じゃありまちぇんよ。

1581.jpg

     それと、主役は僕でち。

今日の主役はゴミ箱。
7年もお世話になっている、働き者?です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:52:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad