■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
転がりたい時間
さーてと、お茶碗を洗っちゃおうかな。

台所に行こうとして、思わず、足を止めてしまいました。

1564.jpg

待ち伏せされてる ( ̄∇ ̄;)  しかも、しっぽ、ぶっとくして。

尻尾を太く膨らませて、台所の入り口を陣取っています。

1565.jpg

     お待ちちてまちた。ようこそ、でち。

私と一緒に台所に入ると、さっそく転がり始めました。

1566.jpg
1567.jpg
1568.jpg
1569.jpg

…… ( ̄∇ ̄;)  陵、邪魔。

1570.jpg

     おかまいなく、でち。

「そこ」でお茶碗を洗いたいんだよね ( ̄∇ ̄;)  踏まれたいの?

1571.jpg
1572.jpg

     もう少しだけ、こうちてたいでち。

「注目されたい」時間のようです。

けど、邪魔なことに変わりがありません。

1573.jpg

     追い出された……。

さすがに追い出しました。

すると、今度は、私の後ろで転がり始めました。

1574.jpg
1575.jpg
1576.jpg

     今度は、邪魔ちてまちぇんよ。

いや、今度は気になる ( ̄へ ̄|||)

何が何でも転がり続けたいようです。

しばらく転がっていましたが、お茶碗を洗い始めた私にかまってもらえないと気がついたのか、「んー」という捨て台詞を残して走り去りました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:37:20 | Comments(2)
コメント
きゃ~。かまって攻撃だぁ。
カワイイなぁ、綾くん。
本当にママが好きなのね。
うちは甘えるのはご飯の時だけ、
あとPCの時だけ(今は膝の上♪)
うらやましいぃ、けど、毎日だったら
大変でしょうね(苦笑)
2009-02-25 水 17:59:37 | URL | oceangecko [編集]
甘えんぼ陵君!
構って欲しいのねー。我が家のニャンズもご飯が欲しい時には、いつの間にか足元に来て、座ってる事がありますが、どちらもシッポが長いので、あわや、踏みそうになりますよ。
昔実家で飼っていた、三毛猫が母に良く尻尾を踏まれていたのを思い出しましたねー。
和kazuさんを見つめる陵君の、あの目つき。こちらの決心が揺らぐ・・でしょ?
2009-02-25 水 20:46:33 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad