■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
温泉体験?
1560.jpg

午前中は、和室の猫ベッドでおくつろぎ。

1561.jpg

     日曜日のまったり時間でち。

あなたは、毎日がまったり時間でしょ (-_-) 少しわけて。

冬の季節は、陽射しを感じることのできる、この猫ベッドで過ごすことが多いです。

けど今日は、ふと気が付くと、陵が猫ベッドにいません o(・_・= ・_・)o どこだ?

1562.jpg

     あ、見つかった。

珍しいね、寝室にいるなんて。

でも、いい場所を見つけたと思います。

この部屋は西日のあたる部屋。
夏は暑いけど、冬ならぽかぽか。

1563.jpg

……何だか、温泉を堪能してるみたいよ ( ̄∇ ̄;)  かぽ~んって音が聞こえてきそう……。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:14:25 | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 日 21:22:04 | | [編集]
先日は返信ありがとうございました。
なんだかヒノキ風呂にでも入っているみたいですね。
陵くんなかなか快適な場所をゲットしましたねぇ…そういえばウチの子は昼間はベッドでしか寝てるところをみたことがないんですよねぇ。
2009-02-23 月 16:38:14 | URL | jiur+ [編集]
ネコは快適な場所を見つけるのが本当に上手です!
時々ネコの思考回路を覗いてみたいと、本気になって思っている私ですよ。
2009-02-23 月 20:21:09 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad