■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぽかぽか
1558.jpg

ワゴンの上で、陽射し満喫中。

そばを、掃除機が近づいても、逃げようとしませんでした。

1559.jpg

     だって、ここはぽかぽかでちけど、離れたらサムサムなんでちよ。

まあ、確かに ( ̄∇ ̄;)  窓全開だから、陽射しのあたっていない所は、とことん寒いです。

早く終わらせよっと。

お掃除を早めに終えて、私は整骨院へ。

痛みはとれているのですが、まだ保険証適用OKだというので、毎週、通わせてもらっています。

そうなると、再診料のみの低金額でマッサージを受けるのは、お得な感じ。

保険証が適用されている間は、しばらく通おうかと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:55:12 | Comments(2)
コメント
↓ 爪切り、2~3分で終了とは、陵くんはとても良い子だと思います。
嫌がらないんですか?
ウチのは共に激しい抵抗をして、とても切れません。。。

暖かい陽射しを満喫していますね。
右手を伸ばして、完全にノーガード状態だね、陵くん。
低額でマッサージ受けられるなら行かなきゃ損ですね。
こちらはまだまだ腰痛、治りません。朝方は特にひどいんです。
2009-02-22 日 14:21:57 | URL | 桐右衛門 [編集]
ポカポカ陽気だと、掃除機が近づいても逃げないのねー。
まあ、その方がいいけど。
整骨院へは、まだ行かれてたのですね。保険証が効くうちは確かに行かないと、勿体無いですね。
2009-02-22 日 16:56:34 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad