■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今日も来たか
1537.jpg

     来まちたよ。

今日も、食器を片付けている最中に、陵の乱入 ( ̄∇ ̄;)  来なくていい。邪魔。

1538.jpg

     まあまあ、そう言わずに。

手が滑って、食器落としたらどうするの? 怪我しちゃうんだよ (-_-) 病院へ連行しちゃうよ。

1539.jpg

     気をつけてくだちゃい。

陵が台所に入ってきたときには、一応、細心の注意をしているつもりですが、何かあってからでは遅いので、できれば、作業中は入ってほしくありません。

1540.jpg
1541.jpg

そんな私の心配をよそに、転がっています。

説得しても、無理やり入ってきては転がります。当たり前ですが ( ̄へ ̄|||)  叩くわけにはいかないし。

たまーに、私とぶつかったり、足とか尻尾とかを踏まれたり(ちょびっとですよ)することがあるのですが、次の日には、またやって来ます。

1542.jpg

     ばちばちしてゆ。

陵、ヘアスタイルが乱れてるよ。

転がり続けるから、静電気がおこっています。 バチバチと、音がします。

1543.jpg

転がりに来るのなら、せめて、食器を全部片付けてから来てくれないかしら、陵?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:11:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad