■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ストレッチ
あ、手が伸びてる (-_-) こっち来る気だ。

1531.jpg

洗剤で洗った食器をゆすぐまでは、丸くなって寝ていた陵が、食器を拭く頃になると、こうして手を伸ばし始めます。

1532.jpg

欠伸しながら、指の先までストレッチ。

1533.jpg

     そろそろ時間でち。

お約束してません (-_-) ご遠慮ください。

1534.jpg

      でも、日課でちから。

何故か、食器を拭く頃合いになると、台所にいる私の足元にやって来ては転がります。

1535.jpg

     ストレッチ終わり。行きまちか?

1536.jpg

     僕も、一緒に台所に行きまち。

何度も言うけど、来なくていい (-_-) 寝てて。

あと5分くらいで終わる食器洗いが、陵の乱入で10分延長になります。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:34:15 | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 日 23:05:17 | | [編集]
毎日のサイクルが決まってるのですよね。陵君って!
ネコだって、犬に劣らず、賢いわー。
でも、時として、それが困る事もちょっとあるけど・・・。笑
見つめられると弱い飼い主です。
2009-02-15 日 23:05:44 | URL | エンヤ [編集]
ママの生活リズム、完璧に把握してますね。
さすが、綾くん!
そうやって待たれると、ついつい、仕方ないわねぇぇって
なりますよね(笑)
2009-02-16 月 19:11:14 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad