■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
バレンタイン
ただいま \(^▽^)/

1516.jpg

     おかえりなちゃい。

今日は、朝ごはんを食べた後、ずぅーと秘密基地(天袋)に閉じこもっていたから、半日ぶりの再会です。

1517.jpg
1518.jpg
1519.jpg

     だから、撮っちゃ駄目でちってば。

つい、欠伸姿って、カメラをむけたくなっちゃうののよね (* ̄。 ̄*) いいじゃない。へるもんじゃないんだから。

1520.jpg

     んもっ。

1521.jpg
1522.jpg

そんな欠伸してると、顎が落ちちゃうよ (* ̄。 ̄*) 落ちてるようにも見える……。

1523.jpg

     ほっといてくれ、でち。

今日は、バレンタインデー。

1524.jpg

男の子の陵君にプレゼントを用意しました。

1525.jpg

     これ、僕にでちか?

そうだよ (⌒▽⌒) 遠慮しないでどうぞ。

と言うわけで、赤いリボンを一生懸命に振りました (* ̄∇ ̄*) 私が。

2~3分も振っていると、手首が疲れてきました。

1526.jpg

あら、陵君、似合うね (⌒▽⌒)

手首が疲れてきたので、陵の首に巻きつけちゃいました。

1527.jpg

     邪魔な物はこうちてやりまち。

1528.jpg

     えーい。

ゆるく巻いてたから、あっという間に取れてしまいました。

1529.jpg

箱の中身は、豆乳プリン。

1530.jpg

それから、これは、陵君へのホット牛乳。

え? 豆乳プリン?

もちろん、おいしくいただきましたとも。私が。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:17:25 | Comments(1)
コメント
陵君のアクビ、凄いなあ!!
アゴがはずれそうですよ。笑
今日はバレンタイン・デー。陵君、プレゼント貰って良かったねー。
ホット・牛乳貰ってー!
赤いリボン、良く似あってますよ。そういえば、首輪、してないですねー。
嫌いなのかな?
2009-02-14 土 21:35:50 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad