■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
箱猫計画、続行中?
1505.jpg

帰宅すると、クロネコの箱が、ちょっと動いていました。

陵、遊んでいたの? ( ̄ー ̄?)

1506.jpg

     僕がでちか? 何にもちてないでちよ。

箱が勝手に動くわけないでしょ ( ̄∇ ̄;)  怖いお話になっちゃうでしょ。

1507.jpg

     今日は、そういうお話でち。

いやです ( ̄へ ̄|||)  怖いから。

あの箱、去年から我が家に置いています。
陵が、「箱大好き」猫にならないかなあという願いをこめて。

いまだに成就しませんが。

噛み痕はいっぱいできたものの、箱には、やっぱり入りません。

箱は、インテリアとして、すっかり我が家になじんでしまいました。

1508.jpg

     いいお話でちねえ。

違います。箱猫計画失敗のお話です (-_-) 猫の好みもいろいろだというお話かな?

1509.jpg

     僕の好みは、うるちゃいでちよ。

知ってる ( ̄∇ ̄;)  だてに8年も一緒に暮らしてないって。

部屋の隅に置いてあるせいか、あまり邪魔になりません。

軽いから、掃除の邪魔にもならないし。

もう少し、置いておこうかなあ。
ある日突然、目覚めるかもしれないし。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:46:28 | Comments(3)
コメント
もう少し置いて下さい。お願いします。
陵くんが猫なら、絶対に「箱に入る」はずです!
絶対にその瞬間をUPして下さい。
でないと、陵くんは猫じゃないかもしれません!
って、こっちの方が怖いお話ですね。。。
陵くん、箱は良いよ~ 寛ぐよ~ 良い空間だよ~
だから、お願いします。
2009-02-11 水 21:53:26 | URL | 桐右衛門 [編集]
実はママがいない時に、こっそりはいっていたりして(笑)
ほんと、猫ってきまぐれだから、突然使い始める可能性も
なきにしもあらず。
だから、おもちゃも捨てられず、たまっていく~(苦笑)
2009-02-12 木 07:01:19 | URL | oceangecko [編集]
そうそう、この箱って、好きですよ。いつまでも、置いといて下さいね。
かの「アメショっす!」さんのおうちにも、ありますよ。
一度覗いて見て下さい。案外、和kazuさんがいない時、入ってるかもーです。2枚目の写真、陵君の顔、「エ?」って顔してますが、にゃんとも可愛いですねー。
2009-02-12 木 20:33:22 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad