■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
とぐろ?
夜、洗った食器を片付けると、ひと段落。

さて、ブログの更新をしようかなと、陵を見ると、玉座でまったりとくつろいでいる姿が目に入りました。

1501.jpg

まったりはいいんだけど、何であみぐるみが、そんなとこにいるの? ( ̄∇ ̄;)  ド真ん中。

1502.jpg

     いいんでちよ、これで。

陵本人は、まったく気にしていないようです。

でも、陵がくつろぐまでは、玉座のはじっこにあったあみぐるみが、ド真ん中にくることになったのか、私が気になります。
一体、どういう経過をたどったんでしょう?

1503.jpg

つい、ド真ん中の写真も撮ってしまいます。

見てると、ヘビのとぐろに巻かれた被害者(あみぐるみ)みたいだわ (* ̄。 ̄*)

1504.jpg

陵の顔を見ていると、満更でもない様子。

ま、そのうち、寝相が変われば、あみぐるみの位置も変わるでしょう。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:45:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad