■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴロゴロゴロゴロ
夕食準備。

まず、やることは、すべての食材を切ってしまうこと。

次に、包丁を洗って、片付けてしまいます。

ここまでが、猫立ち入り禁止時間。

いつもは、ここで、陵の駆け込んでくる姿が見られるのに、今日は姿が見当たりません。

どこだ? ( 」´0`)」 陵くーん。

1495.jpg

いた。

猫棚の上から顔を出していました。

1496.jpg

     今日は、お行儀良くちてみまちた。

あら、えらいのね (* ̄∇ ̄*)

1497.jpg

     ほら、早くでち。

え?

1498.jpg

     んも。お行儀良くちてたんでちってば。

あ、そうか (⌒▽⌒) 陵君、お行儀良くして、偉い子さんですね。

1499.jpg

     もっと、褒めてくだちゃい。

良い子さん、良い子さん (⌒▽⌒) 陵君は良い子さん。

1500.jpg

褒めちぎると、ゴロゴロと、まんざらでもない様子です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:21:18 | Comments(3)
コメント
いやーん、なでられて、すごくうれしそう♪
前足揃って、きちんと座ってる姿、いいですよね^^
2009-02-10 火 07:03:47 | URL | oceangecko [編集]
お行儀揃えた陵くんの手がお利口ぶりを物語っててカワイイです!
猫も猫なりに、ままに気に入られようと努力してるんですよね。
しかし、それが常になるとちょっとちょっと不気味...
と思うのは私だけでしょうか?
2009-02-10 火 09:34:35 | URL | 潤吉 [編集]
まあ、陵君ったら、とても可愛いー!
ちょっと顔を出したとこなんか、本当に可愛いですよ。
両手を揃えたとこも、いいですけどね。
ちょっと姿が見えないと、私も家中探しますよ。皆、同じですねー。笑
2009-02-10 火 17:52:48 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad