■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ねこの雑誌
1489.jpg

今、定期購読している「ねこのきもち」。

この雑誌には、ときどき付録がついてきます。

今回の付録はこちら。

1490.jpg

ショッピングバッグ。

大きさの参考に、テレビのリモコンを置いてみました。

役に立ちそうなアイテムですが、これ、外に出して歩くには、ちょっと恥ずかしいなあ ( ̄∇ ̄;)  見る人が見たら、バレバレな感じで。

1491.jpg

ん? (* ̄。 ̄*) 陵、入りますか?

陵がやって来たので、袋の取っ手部分を持ち上げてみました。

1492.jpg

     そんなとこには入りまちぇん。

ぷいーんと、そっぽを向いてしまいました。

うちの猫は、箱はもちろん、袋の中にも入りません ( ̄∇ ̄;)  たまーに、45Lのゴミ袋の中に、ちょっとだけ入ることはありますが。

1493.jpg

陵、世の中の猫さん達が、袋の中は楽しいって言ってるよ (* ̄∇ ̄*) 入ってみたら? 案外、気に入るかもよ。

1494.jpg

     やでち。

つれない。

「ねこのきもち」は、平日の夜、洗濯機終了までベッドの上で読むことが多いのですが、たいてい、陵へのポンポンマッサージ後の居眠りで、最後まで読むのに1週間くらいかかります。

しかも、週末には疲れてきているので、雑誌の中身は、半分しか頭の中に入ってきません。

おかげで(?)、いつでも新鮮な気持ちで読むことができます。

……。

自慢できることではありませんが (-。-;)




指摘を受けて気が付いたのですが、昨日の記事で、恥ずかしいことをしてしまいました。

「認定試験料」と入力したつもりが、「認定試験陵」になってました ( ̄∇ ̄;)  パソコンさん、気の使いすぎです。

びっくりして修正しようと思ったのですが、アップ後の記事なので、あえて、やめました。

ご愛嬌ということで、見逃してください m( ̄ー ̄)m さらっと読んで、忘れてしまってください。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:06:54 | Comments(3)
コメント
認定試験「陵」払いに行くからには、前回の特典も生かして次回は絶対、
ですね!
(プレッシャーかな すみません)

我が家は、残念ながら「ねこのきもち」は愛読しておりません。
多くの方々が愛読して、また付録も充実しているようですよね。
ママさんに言って、買ってもらいましょうかね~
陵くん、付録ですが、ぜひ中に入ってみて下さい。
きっと新しい世界が待っているはずですよ!
2009-02-08 日 18:28:50 | URL | 桐右衛門 [編集]
私も実は、猫の気持ちは取ってないのですよ。
購読しようかなあ・・と思いつつ・・って感じですね。
バッグは良いじゃあないですか?お買い物バッグにしては?
陵君もつれないなあ 笑
昨日の、認定試験陵は、気付きましたが、いつも、「陵」と入力するから、パソコンが覚えてるのですよねー。
私もそういう事があるので、言えませんでしたよー!気にしない事です。
2009-02-09 月 00:08:47 | URL | エンヤ [編集]
うちも買っています♪
海がこの袋で遊ぶのが好きなんで、
今度ネタに使おうとこっそり思ってるところです(笑)
そのうち、ブログにでたら、おっ、これか
って思ってくださいね(笑)
とかいって、いつか未定ですが・・・・。
綾君、ぽんぽんマッサージいつもしてもらってるのね。
2009-02-09 月 22:21:47 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad