■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
3度目の正直
                                    決心はつきましたか?
1485.jpg
          はい。つけました。



と言うわけで(?)、北風がぴゅーぴゅー吹くなか、お昼休みに郵便局へ行ってきました。

何のためかと言うと、メンタルケア心理専門士の認定試験陵を振り込みに、です。

3度目の試験になります ( ̄∇ ̄;)  2度も滑っているから、恥ずかしくて、大きな声では言えませんが。

次回1回に限り、前回クリアした実技試験の免除があるから、受けてみるかという気になりました。
検定料金が半額で済むし……。

1486.jpg

     また受けゆんでちか? ままはテスト勉強が大好きなんでちね?

違う ( ̄へ ̄|||)  嫌いだから、とっとと終わらせたいの。

1487.jpg

     3度も受けゆのに? 嘘ついちゃ、いけないでち。

強く否定できない自分が悲しいです。

3月の末まで試験勉強するから、陵君、邪魔しないでね ~( ̄∇ ̄)~ 遊んでとか構ってとかで鳴いてみたり、寝姿から催眠オーラ出してみたり。

1488.jpg

     僕は、精一杯、ままをリラックスさせようとちてゆだけでちよ。

リラックス……脱線させようとしてるの間違いなんじゃないの?

なーんて、猫のせいにしている場合じゃありません。
今度こそ終わらせましょう。

ふぁいと!

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:48:42 | Comments(2)
コメント
もう次の検定ですか。
結構すぐ来るんですね。
そうそう、前回の免除があるから、きっと今回は大丈夫です♪
試験「綾」になってるのが、かわいくて、ちょっと
わらっちゃいました^^
あ、変えないでくださいね♪
2009-02-07 土 06:34:34 | URL | oceangecko [編集]
お!!とうとう決心したのですね。実技が免除になる上に、料金も安いのなら、受けないと勿体無いですよー。
私も昔を思い出しますよ。だって、勉強するの、本当に大変ですからねー。昔でさえ暗記問題は苦手だったのに、年を取った今では・・・余計に・・・。でも、頑張って下さいね!
ブログも程ほどでいいですよ。陵君も、ちょっと我慢かなー??笑
2009-02-07 土 20:06:24 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad