■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今日も来たぞ
また来たぞ ( ̄へ ̄|||)

1478.jpg

洗った食器を片付けようとしていた私の足元に、陵が転がりました。

1479.jpg

     僕、来まちたよ。

ここ最近、洗った食器をふきんで拭き始めると、こうして陵がやって来ます。

1480.jpg

1481.jpg

1482.jpg

私にかまわれるまで、転がり続けます。

でも、手を伸ばすと、がぶがぶ攻撃がきます (-_-) しかも、「にゃー」という抗議つき。

1483.jpg

     触っちゃ駄目でちよ。

ままは、見てるだけ? ( ̄∇ ̄;)  見られに来てるの?

1484.jpg

     あ。お水、入りまちたか?

お待たせ (* ̄∇ ̄*) 新しいお水が入りましたよ。

陵のお水入れをいつもの場所に置くと、飲み始めました。

今日は、お水の催促に来たついでに、転がっていたようです。

この行動も、サイクルがあります。
やらないときは、まったくやりませんが、1度やり始めると、数日続きます。

いつもは、転がるだけ転がって、つい伸ばしてしまった私の手を、抗議しながらがぶがぶして、去っていきます。

何しに来ているんでしょうね?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:36:31 | Comments(2)
コメント
写真から、綾君がごろんごろんと
回転してる姿が、想像できました。
カワイイ催促ですね^^
上目遣いがサイコー♪
2009-02-06 金 07:01:59 | URL | oceangecko [編集]
陵君って、甘えたい時の催促の仕方がニャンとも可愛いですねー。
甘えモード全開ですよ。ムラがあっても、構ってもらえる時間なんかも、日頃のサイクルがわかっててやってるって感じです。
それに、キッチンマットがフカフカしてるし、ゴロゴロするには、ちょうどいいくらいの気持ち良さじゃあないのかな?
2009-02-06 金 20:48:49 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad