■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
悩むところ
昨日は、会社帰りに整骨院へ行ってきました。

左の首から肩にかけての痛みは、多少残っているものの、最初の頃に比べれば、なんてことありません。

で、帰りが少し遅くなりそうだったので、陵の夕ごはんを用意していきます。

1441.jpg

わんにゃんグルメ。

タイマーで設定した時間になると蓋が開いて、ごはんが食べられます。

1442.jpg

陵、今日は、ごはんをひとりで食べててください。

置いていく場所は、いつもここ。

1443.jpg

でも、帰ってくると、わんにゃんグルメの置き場所は、ここに変わっています。

1444.jpg

陵が立っている奥の定位置から、一体、何が起こっているのでしょう? ( ̄ー ̄?) 興味があります。

陵、ごはんの匂いに誘われて、蓋と格闘してるの?

実際、蓋には、無数の傷跡があります。

1445.jpg

     そんなことより、お留守番&ごはん完食のご褒美をくだちゃい。

そんなことより、早くおトイレに行ってください (-_-) いい加減、出して。

ごはんは食べているのに、猫トイレを使った形跡がありません。

前回のおしっこタイムから25時間が経過しています。

1446.jpg

     とっときまちた。

とっておかなくていいから ( ̄へ ̄|||)  ほら、行った行った。膀胱パンパンだよ。

ほら、と、猫トイレを指差すと、トイレに勢いをつけて飛び込みました。

この場合、ごはん完食えらいえらいと褒めるべきなのか、トイレにとっとと行けと注意すべきなのか、いつも悩みます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:44:23 | Comments(3)
コメント
肩の方は大分良くなってきているのですねー。ご用心下さいね。肩は結構時間がかかるみたいですよ。
ワンニャングルメ、いいですね。私も欲しいです。お水が出てくるのも!
でも、これって、同じご飯を食べさせないと、駄目だもんね。
相変わらず、陵君はトイレには行かないのですねー。ご飯は黙っていても、食べるから、やはりトイレに行くよう促すべき!でしょうねー・・・笑
こちらの方が、病気に関わるし。
昨日の記事にコメントしたものと、思ってましたよー。
2009-01-30 金 00:21:38 | URL | エンヤ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 金 06:51:00 | | [編集]
ちっこの我慢は
ずっと続いているんでしょうか。
あんまり長いと心配になりますよね。
整骨院って治るのに時間かかるので、
早めによくなってきて良かったです^^
治りがけに無理されないでくださいね。
2009-01-31 土 09:38:38 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad