■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
朝寝も昼寝も邪魔ばかり
1425.jpg

     あれ? まま、何ちてんでちか?

お掃除 (* ̄。 ̄*) 土曜日にできなかったからね。

1426.jpg

     冗談はやめてくだちゃい。平日の朝は、ゆっくり朝寝が基本でち。

朝寝がゆっくりできるのは、陵だけです (-_-) ままは、できません。

先週の土曜日はお仕事でした。
で、今日は、その代休日です。

のんびりしようかとも思ったけど、何となく、動き始めてしまいました。

1427.jpg

     ここはどきまちぇん。

クッションを、陵が陣取っているので、ここだけはペッタペタと抜け毛をとることができませんでした。

最後に掃除機をかけて、お終いです。

1428.jpg

     やれやれ、でち。

朝寝する陵を残して、私は外出。

向かった先は、整骨院です。

先週から左肩がちょっと痛み始めていたのですが、たいした痛みではないし、様子を見ていました。
そしたら、日曜日の夜、お風呂にはいっているときに、今までとは違う痛みが。

だんだん悪化しているようなので、お休みを利用して、整骨院へ行ってみました。

相談したら、保険証の適用範囲だとのこと。
さっそくマッサージしてもらいました。

約40分くらいでしょうか。
痛みは、ちょっと落ち着きました。

背骨に、ちょっと歪みがあるため、痛みがおこっているようです。
しばらく、通うことになりそうです。

初診料で、2,000円。
普通のマッサージやカイロプラクティックを受けるより、安い料金です。
保険証ってありがたいです。

ちなみに、お風呂にはいって温めると、痛みがひどくなるそうです。
温めて寝て治そうと思っていた私は、かえって悪化するようなことをしていたんですね。

今日は、のんびり過ごしましょう。

1429.jpg

     お早いお帰りでち。

1430.jpg

     んも。邪魔ばっかちて。

1431.jpg

あ、目がくっついちゃいました。

この後、着替えたり、買い物袋を片付けたりしている私を追いかけ始めたのですが、部屋中の窓を開けてやると駆け出しました。

あっちの窓、こっちの窓と、走り回ります。

しばらく走った後は、私と一緒におやつタイム。

ほんの少しのカリカリを食べた後は、お昼寝再開です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:15:03 | Comments(2)
コメント
肩の痛みは大丈夫ですか?私の周りにも、肩がいたい人が多いのですよ。整骨院へ行く人も多いですね。私はといえば、まだ行った事がないのですが。どちらかと言えば、普通の病院へ行ってレントゲンなどを撮ってもらったり。
お風呂で暖めたりするのは、良くないのですね。どうぞ、お大事にされて下さいね。平日のお休みで良かったですよね。
陵君のうつ伏せ寝、可愛いですよー。まるで人間の子供みたいだワ♪
きっと陵君って、自分の事、猫だとは思ってないと思うなあ・・・笑
2009-01-26 月 23:21:42 | URL | エンヤ [編集]
平日のお休み、貴重ですよね。
私も土曜仕事でしたが、普通にあります(泣)
私も一時期整骨院に通っていました。
いまではすっかりジョーバ愛用中です。
いいですよ~(笑)
2009-01-27 火 20:05:54 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad