■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
書留です。
来た。来た。来たぞぉ。

去年12月に受験した、メンタルケア心理専門士の合否通知が、書留でやって来ました。

その結果は……。

1418.jpg

まあ、半ば、予想してたとおりですね (*´ο`*)=3 ちょっと残念ですけど。

でも、前回受験したときは、学科・実技試験ともにA判定だったけど、実技の判定が、ちょっと上がってますね。

それだけでも、良しとするか。

1419.jpg

     どうだったんでちか? 僕にも見せてくだちゃい。

次回の受験パンフレットが同封されてたよ。

1420.jpg

     駄目だったんでちか? それは残念でち。

1422.jpg

     じゃ、今夜の夕ごはんは、普通のカリカリに格下げでちね。

え? ( ̄ー ̄?) ごちそうにするなんて言ってないよ。

1423.jpg

     えー!? そうでちったっけ?

とか言いながら、実は、陵の夕ごはんには「金缶」を出してあげようと、用意していました。

実技試験が合格だったので、次回、1回限りですが、次の試験の実技は免除になります。

でも、次の試験は3月末。
ちょうど、仕事で忙しくなる時期です。

ちょっと迷ってから、どうするか決めたいと思います。

陵、今日の夕ごはんには、カンカンにしましょう。

1424.jpg

     本当でちか? ヤケでちか?

違います (* ̄。 ̄*) 景気づけです。

あまり暗くならずに、次のことを考えたいと思います。

でも、ちょっと残念。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 11:55:27 | Comments(2)
コメント
すごい前向きですね。
仕事しながら資格とろうとするだけでも
脱帽、敬服。
素晴らしいです。
実技と学科があるんですね。
でも学科だけなら、勉強の時間をとれさえすれば!
大丈夫、次受かります♪
綾くんと一緒に、私も微力ながら応援しています!!

2009-01-25 日 17:20:50 | URL | oceangecko [編集]
あらー!残念でしたねー。お仕事しながら勉強するって大変ですものー。私も数年前、国家試験を受けたことがあるのですが、学科も実技もどちらも、合格しないと駄目なんですよ。実技で落ちて、その後もう勉強するのが嫌で、受けてませんが。
和kazuさんのは、どちらかが合格すると、免除になるからいいですね。
3月かあ、あっという間に時間ってたちますからね。
陵君も心なしか?ガッカリ顔に見えますよ。
↓のワイン箱、私も大分前に欲しいと思ってました。
ちょっとトールペイントに凝っていた頃です。陵君が入るのにとても良い大きさですね。
2009-01-26 月 00:33:01 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad