■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
転がりに来ました
1404.jpg

     ままは、どっか行くんでちか?

台所 (* ̄。 ̄*) お茶碗、洗ってきます。

1405.jpg

     その前に、ポンポンマッサージちてくだちゃい。

えー ( ̄へ ̄|||)  長くなるからやだ。あとで。

1406.jpg

     ままも、僕のポンポン触りたいはずでち。

嫌いじゃないけど……。

1407.jpg

     じゃ、マッサージちてくだちゃい。

でも、お茶碗洗ったらブログの更新もしたいし、早く寝たいしぃ。

とか思いながら、ゆっくり台所へ向かいます。

1408.jpg

     あれ? マッサージなしでちか?

どうせ、あとでやるのは確実なんだから。あとで。

お茶碗を洗う準備を始めると、私の足元を、影がすり抜けました。

そして、「んー」とか声を上げながら、勢いをつけて転がります。

1409.jpg

ポンポンマッサージが諦め切れなかったようです。

1410.jpg

     ほらほら。見て見て。

右へ左へ転がる陵。

ここで、うかつに手を出そうもんなら、がぶがぶ攻撃がきます。

なぜか、台所で転がっているときに手を出すと、がぶがぶされてしまいます ( ̄ー ̄?) 甘噛みですけどね。

1411.jpg

足元で転がる陵の体を適当につついたり、触ったりしていると、満足して行ってしまいます。

転がり疲れたかしら?

さて、お茶碗を洗っちゃおう (*´ο`*)=3 けっきょく、付き合わされました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:26:42 | Comments(4)
コメント
平日の昼間はお仕事で不在になってしまうまま。
おウチにいる間は片時も離れたくないんですねぇ...
そして、それを無視できない和kazuさんは“親ばか?ねこばか?”

まぁ...しばしばニャンズに無視されている私にとっては羨ましい光景です。
2009-01-23 金 09:34:45 | URL | 潤吉 [編集]
転がる陵君、とても可愛いですねー。こんな格好されたら、ヤッパリ、つい触ってマッサージしてしまいそうになりますよ。まあ、これが作戦なんでしょうが!それにしても、良く分かってますね、陵君ってば。笑
2009-01-23 金 17:31:41 | URL | エンヤ [編集]
先日、ブログ村からお邪魔した潤吉さん。
コメント欄に和kazuさんの名が。
ビックリしたけど、何だか街中で偶然バッタリ友達と会ったみたいな感覚で
嬉しくなりました。
ゆっくりでもいいからチョッとずつ広げたいです。友達の輪。

陵くんは甘えん坊ですね~
でも、そんな陵くんの甘えを結局許しちゃう和kazuさん。
陵くんの作戦、成功ですね!

いつもコメントをありがとうございます。
本当にうれしいっス!
2009-01-23 金 21:34:13 | URL | 桐右衛門 [編集]
仰向けに寝転がる綾くん、かわいすぎでしょ~。
うちなんか2匹ともこんな格好してくれないですよ(泣)
うらやましいです。
でも忙しい時は大変ですね。
2009-01-24 土 07:07:07 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad