■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
私には無いもの
和室にある、物入れ(? ここの名称は何でしょう?)の引き出しを開けると、陵が興味津々で走ってきます。

1400.jpg

さっそく、探検へ。

この中には、ファイルとかコピー用紙とか電話帳とかの紙類しかありません。
しかも、年末に整理したから、半分くらい何も入っていません。

陵の好きにさせておいても、たいした被害はないはず。

陵、ままはご飯の支度に行っちゃうよ (* ̄。 ̄*) 好きに入ってて。

1401.jpg

     まま、行っちゃうんでちか?

私が離れると、たいてい、出てきてしまいます。

こたつといい、押入れといい、ひとりで狭い所に入っていられないなんて、猫として如何なものか?

あ、でも、秘密基地の天袋だけは入っていられます。

どんな違いがあるんでしょう?

1402.jpg

天袋は、陵の秘密基地のために空けたスペースです。

入っているのは、その時期に使用しない掛け布団だけ。
そこを猫ベッドにして使用しています。

冬の時期は、春用の薄い羽毛布団が入っています。

自分のために用意された空間だと、入っている時間が長いような気がします。

考えようによっては、贅沢だな。

1403.jpg

     プライバシーのための個室は必要でち。

……。

ままには無いよ ( ̄へ ̄|||)

どこへ行こうと、もれなく陵がついてきます。

私には専用の個室がないことに気がついた夜でした。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:32:40 | Comments(1)
コメント
陵君専用のお部屋があっていいですねー。物は自然に(?!)増えていくので、収納は沢山欲しいです。和kazuさんとこは、収納スペースが沢山あって羨ましいです。
陵君、いつもママにベッタリ!うちのミャオは、ご飯が欲しいの時はしつこいですね。笑
マルってあんまりそんなことはないのだけど・・。
2009-01-22 木 17:06:50 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad