■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぬいぐるみ<あみぐるみ
置かれている、ぬいぐるみの猫ズ。

猫ステップの近くにあるわりには、悪戯されないですね。
ぬいぐるみは、陵の「遊び」の範囲に入っていないようです。

1378.jpg

毎週、置き方を変えて遊んでいます。

1379.jpg

     ままは、僕がそれに悪戯すゆと思ってたんでちか?

うん、最初はね (* ̄。 ̄*) ちょっと心配してた。

1380.jpg

     そんなのに悪戯すゆほど、僕は子供じゃありまちぇん。大人でち。

へえ (-_-) 大人の猫は、かまってほしいって、「あおん、あおん」鳴くんだっけ?

1381.jpg

     何のことだか、僕にはさっぱりでち。

あ、そ ( ̄∇ ̄;)

今週の初めは、かまってほしいと鳴くことが多かったのですが、週の終わりに近づく頃には、なくなりました。

まあ、また、甘えの周期に入ったときには、鳴き出すとは思いますが。

掃除が終わると、ソファの上に置かれたクッションの上に飛び乗りました。

あ、クッションの上に、あみぐるみを置いたままだったのを思い出しました。

1382.jpg

気にしてませんね ( ̄∇ ̄;)  巣で、卵を温めている鳥さんみたいよ。

1383.jpg

お腹の下で、痛くないんでしょうか?

1384.jpg

そのうち、抱き枕にして眠ってしまいました。

ぬいぐるみには関心はないけど、あみぐるみは大好き。

一体、どんな違いがあるんでしょうか?

ちなみに……。

去年から挑戦している編みぐるみ製作ですが、私の力加減の足りなさのせいか、陵が噛んで引っ張ると、すぐ伸びてしまいます。
(ひよこの頭部分だけ作ってみました)

練習したいと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:34:00 | Comments(2)
コメント
陵君は、泣くのがおさまったんですねー。良かったですね!
たまーにそういう時もあるのかな??笑
アミグルミ、楽しみにしてるのですよ、いつ完成かと?!
頑張って下さいね。
2009-01-17 土 21:09:47 | URL | エンヤ [編集]
うーん。ぬいぐるみ、うちなら一発でどこかに
瞬間移動してますね。
綾くんのおもちゃの基準は何かな?
もしかして、編みぐるみはママの匂いがするのかも^^
2009-01-18 日 16:17:22 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad