■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ニキビ完治
1ヶ月ほど前から、陵の顎の下に出現していたニキビも、無事に完治。

1339.jpg

陵、よかったねえ、ニキビ治ったみたいよ (* ̄∇ ̄*) なかなか治らないから、ちょっと心配しちゃった。

1340.jpg

陵の人生……もとい、猫生のなかでの初ニキビ。

「初」とは言っても、あまり嬉しいものではありませんでしたが。

1341.jpg

さーて、しょうがないから仕事に行こうかという時に、この状態になりました。

1342.jpg

猫っていいなあ ( ̄∇ ̄;)

心の底から、そう思いました。

お休み明けの週ってつらいです (*´ο`*)=3

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:25:22 | Comments(2)
コメント
コンバンニャー。猫にキビ、治ってよかったですねー。
ご飯食べたあとに、汚れが付くので、ちょっと拭いてあげると、いいそうですよ。陵君ははやく治った方ですね。
シッポの手入れは、我が家では、確かにたまーにだけど、毛繕いしてますよ。マルのほうが、シッポの手入れはしてるみたい。
猫にも色々ですからね、それぞれ個性があって面白いですよ。
2009-01-06 火 23:54:45 | URL | エンヤ [編集]
うちの猫たちもよくできます。
猫ニキビ。
カリカリご飯なんで、やっぱりお水飲んだ後、水が
ついたままになってるのかな。
私も今日から出勤。猫になりたい、猫になりたい!!
2009-01-07 水 06:46:47 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad