■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
2009年出発っ
あけましておめでとうございます。

今日の関東は、すばらしい青空に恵まれました。
この一年が、今日のお天気のような素敵な1年になりますように。

元旦、陵は朝ごはんを食べると、猫ステップの上へ。

珍しいね (* ̄。 ̄*) 何してるの?

1294.jpg

     ご来光待ちでち。

1295.jpg

     今年最初のお日さまを浴びると、きっといい年になゆはずでち。

あと20~30分くらいで、日の出時間かな?
日の出までに、まま、顔洗って着替えてくるね。

しばらくして様子を見ると、だいぶ、ダレてきていました。

1296.jpg

     まだ、おんもが暗いでち。

遠い、向こうの空のはしっこが、ちょっと明るくなってきています。

日の出までは、まだまだなようです。

1297.jpg

     待ちくたびれまちた。

頑張れ ( ̄∇ ̄;)  あともう少しだよ。

着替えて、リビングへ戻った頃には、すっかり日の出時間でした。

陵は、待ちきれなかったようで、リビングのクッションの上で丸くなっています。

1298.jpg

ご来光を浴びるのはどうしたの?

1299.jpg

     ご来光、移動すゆのが早すぎまち。

この季節、太陽の動きが早すぎて、なかなかゆっくりと光合成ができません。
もう少しすると、別の角度から太陽の光が、午後の3時くらいまで入るんですけどねえ。

そんな陵君に、お年玉です。

1300.jpg

羽根の飾りのついた玩具。
真ん中のボンボンの中に鈴が入っているので、振ると、小さな鈴の音が聞こえてきます。

1301.jpg

写真を撮っている間に、陵の乱入。

1302.jpg

     それ、僕のでちか? 僕のでちよね?

そ、そうなんだけど…… ( ̄∇ ̄;)  ちょっと待って。値札とか取っちゃうから。

1303.jpg

     早く。

振ってやると、飛び上がって大喜び。
買ってきた甲斐がありました。

1304.jpg

狙っています。

1305.jpg

ガン見です。

今年の目標は、ブレブレ写真の脱出。
「見れる」写真が撮れるようになりたいです。

この一年が、皆さんにとって、良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:09:36 | Comments(2)
コメント
あけました♪
明けましておめでとうございます。
そちらは晴れていたんですね。
こちらは、曇りでした。
今日なんか雪ふって、風も強くて
吹雪のようでした(笑)
ちゃんと綾くんも、(半分)起きてたのね^^
お年玉、すごくいいですねぇぇ。
うちも欲しいです、ソレ。いいなぁ。
私も探してみます♪
今年も綾君に会いにきます。
和kazu様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^
2009-01-01 木 21:01:17 | URL | oceangecko [編集]
明けましておめでとうございます。
ホントに素晴らしい快晴の新年でしたね!

陵くんは初日の出、見れたのかな?
でも、素適なお年玉貰ってよかったね~
今年も「良い顔」たくさん見せて下さいね。

和kazuさん、今年も宜しくお願いします。
2009-01-02 金 15:24:35 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad