■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
検査結果聞いてきました
1274.jpg

     ぬくぬく。ぽかぽかでち。

北日本では大荒れの天気だというのに、東京は暖かいです。
このままでいくと、初日の出も、問題なく見れるのではないかと思っています。

1275.jpg

     そんなことより、僕の血液検査の結果はどうだったんでちか? どきどきでち。

大丈夫 (* ̄∇ ̄*) 1日1回のちっこ回数のわりに、満点な検査結果でした。

1276.jpg

     良かったでち。

白血球数が、ちょっと少なめだったのですが、問題になるほどではなく、体調とかタイミングとかかもしれないと先生も言ってました。

何はともあれ、安心して年を越せそうです。

あとは…… ( ̄∇ ̄;)

1277.jpg

このニキビが早く治るといいねえ。

顎の下に、黒いポツッができてしまいました。

3週間くらい前からでしょうか。
これ以上大きくならないし、触っても痛がらないし、病院でもニキビだと言われました。けど、これ以上大きくなったり腫れてきたり痛がったりしたら診察に来てくださいとも言われているので、まだまだ油断できません。

ニキビなんて、今までなかったのに。

1278.jpg

     バラしちゃ駄目でちよ。秘密でち。

1279.jpg

     がぶぅ、でち。

いやあ Σ(゚д゚;)  デジカメのストラップを齧るのはやめてっ。

1280.jpg

    ふふん。思い知りまちたか?

思い知ったから、放してちょうだい ( ̄∇ ̄;)  ボロボロになっちゃう。

とりあえず、良好の検査結果を聞いてほっとしました。

明日は大晦日。
年末にバタバタするのは嫌いなので、のんびり過ごしたいと思っています。

大掃除?

聞かないでください。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:38:32 | Comments(1)
コメント
検査結果、良かったですね。
そして、明日は青天の中で新年を迎えられそうですね。

和kazuさん、今年一年、沢山のコメントを本当にありがとうございました。
来年も陵くんのチョッとニヒルな写真を沢山見せて下さいね。
そして出来ることなら、弟も… (← しつこい。。。)
では、陵くんと素敵な年をお迎え下さいね~
来年も、宜しくです。
2008-12-31 水 17:42:13 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad