■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
トンボキャッチ
今日は、トンボさんと遊びましょう (* ̄∇ ̄*) そーれ。

1269.jpg

     うけてたちまち。

トンボの玩具を右へ左へ振っていると、こたつの上でキャッチ成功。

1270.jpg

     たあいないでち。捕まえまちた。

ソファといい、こたつといい、なぜ、この子は、お気に入りの玩具を高い所で遊びたがるのでしょう?

1271.jpg

     あの細い棒も気になりまち。

トンボさんを操る細い棒も魅力的らしいです ( ̄∇ ̄;)  たぶん、トンボさんよりも齧りたいと思います。

1272.jpg

     あう。トンボさんに逃げられゆ。

でも、トンボさんも放したくないらしいです。

陵、二兎追う者は一兎をも得ずって言うよ (* ̄∇ ̄*) どっちかにしましょ。

1273.jpg

     じゃ、今日はトンボさんにちまち。

じゃあ、放して ( ̄∇ ̄;)  そのままじゃ遊べません。

この後しばらく、トンボさんを奪い合う、綱引き状態になりました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:52:30 | Comments(1)
コメント
うちも、おもちゃよりおもちゃがついている
ヒモや、棒に興味を示すことがよくあります。
ま、別に楽しんでいただければどちらでも
いいんですが(笑)
2008-12-30 火 07:35:38 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad