■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
おつきあい
タイトルに、「もう、いくつ寝ると…3」と入れようと思ったのですが、くどいので、やめました (〃'∇'〃)ゝ ちょっとしつこいかな、と思ったので。

1240.jpg

さて、クリスマスの日の話。

1ヶ月間、ちょっと悪戯されたけど、サンタさんは、無事にクリスマスを迎えることができました (⌒▽⌒) 穴だらけにされなくて、良かった。

1241.jpg

黄色い紙テープで遊んでいたのですが、体に巻きつけると…… (* ̄∇ ̄*) あら、プレゼントみたい。

1242.jpg

さんざん遊んだ後だから、陵も、すぐに逃げ出そうとはしません。

1243.jpg

     気は済みまちかたか?

え…… (  ゚ ▽ ゚ ;)

1244.jpg

     ちゅきあうの、大変なんでちよ。

ごめんなさい m(_ _;)m つい、調子に乗りました。

1245.jpg

     もう、動いてもいいでちか?

どうぞ m( ̄ー ̄)m 再開しますか?

その後、遊びに戻りました。

1246.jpg

紙テープはボロボロです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:10:13 | Comments(2)
コメント
そうそう、綾くんがママへのプレゼントなんだよね。
黄色の紙テープ。
ぐるぐる巻きで新体操のようです。
そのまま、ダンス!したら、きっと
紙テープは残ってないだろうなぁ(笑)
2008-12-26 金 07:19:20 | URL | oceangecko [編集]
あぁ...なんてクリスマスちっく(?)な画像なんでしょう。
ままのお遊びにちゃんと付き合ってあげる陵くんもエライ!

で...バースディ&クリスマスのプレゼントは?
やっぱり病院での健康診断でしょうか?
2008-12-26 金 16:24:57 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad