■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
もういくつ寝ると…
ただいまぁ (⌒▽⌒)

祝日の今日、買い物から帰ってくると、陵は日のあたる場所でお昼寝の真っ最中でした。

1226.jpg

きょとんとしています。

平日の火曜日なら、ままがこの時間にいるはずないもんね ( ̄∇ ̄;)

1227.jpg

タオルをかけた後は、陵専用と化したソファに手をかけたまま、しばし、ぼーっ。

1228.jpg
1229.jpg

でっかい欠伸をひとつ。

1230.jpg

おもむろにソファで爪とぎを始めました。(正確にはタオルで、ですが)

1231.jpg

     ん? まま?

起きたかい? (-_-) そこで爪とぎすると、タオルに穴が……もう、すでに開いてるから、いいか。

1232.jpg

     何で、ままがいゆんでちか? ズルでちか?

失礼な。

最近、職場の敷地でノラ猫さんを見かけます。
そのせいか、つい、うちの猫と見比べてしまいます。

たるんでますね。
もう、どっぷりと飼い猫生活を満喫しています。

飼い猫の試練のひとつに、動物病院がありますが、今週の土曜日に健康診断に行ってこようと思っています。
冬の健康診断が、陵への、ままの愛情たっぷりのバースデープレゼントです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

陵にとっては、いらんプレゼントでしょうが。

私にとっても、ちょっと憂鬱です (-。-;) 暴れるからなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:56:01 | Comments(3)
コメント
愛の試練
あくびの時の綾くんのひげがスゴイ!
こんな方向にもひげって曲がるんだ(笑)
いい写真ですね!
動物病院、そうそう、お互いいやだけど、
一種の愛の試練です。 
愛があるからこそ、がんばっていってらっしゃぁぁい♪
2008-12-23 火 21:16:15 | URL | oceangecko [編集]
陵君のアクビ・・口が大きいなあ!
冬の健康診断ですかー、えらいわあ。
そういえばうちも、マルが最近ちょっと太ってきたような気がします。体重計が我が家のは、デジタルではないので、漠然としか分からないので、正確な体重が知りたいわ。私も病院へ行って、測ってもらおうかなあ?
それとも、初売りで、体重計を買うかな?
2008-12-23 火 21:32:34 | URL | エンヤ [編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008-12-23 火 21:52:24 | URL | ミカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad