■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
何時だと思ってますか?
昨日の夜は、クリコン(クリスマスコンサート)の打ち上げで、帰宅したのが午後11時ちょっと前。

楽しかったです。

私の英語は発音が思い切り怪しいし、何度か音もはずしたけど、無事に終わりました。

少しの会話ぐらいならできる程度の英語力があれば、もう少しレベルアップするのかなあとか思ったりします。歌詞の意味とか。

陵、ただいま \(*⌒0⌒) お留守番、お疲れ様でした。

1222.jpg

     やっと帰ってきまちた。

1223.jpg

     まったく、何時だと思ってゆんでちか? 夜遊びはいけまちぇんって僕には言うくせに。

ままは、陵みたいに飛んだり跳ねたりしないもん。

タイマーセットしていたご飯は完食していました。

その、ご飯を入れておいた器械が、1メートルも動いていたのは何故?
自動で蓋が開く前に、何とかしようとした、陵の努力の結果でしょうか?

次にトイレを見て……。

陵 ( ̄へ ̄|||)  また、おしっこしてないね。

1224.jpg

     え?

前におしっこしたのは、昨日の夜7時ごろだから、もう、27時間くらい経ってるんですけど。

1225.jpg

     これからでち。

この後、トイレまで連れて行ったのですが、変な時間に帰宅したせいか、陵のテンションが上がってしまい、家の中を駆け回っています。

10分くらい後に、何とかトイレIN。

スッキリした後は、「かまって」コールしながら私にまとわりつきっぱなし。
その激しいコールの中、歯を磨いてお茶碗洗ってお風呂に入ってお洗濯して(お洗濯中にポンポンマッサージを)、午前2時に眠りにつくことができました。

朝の6時に、「朝ごはんの時間でち。それから、僕、うんち出まちた」の声に起こされました     ( ´ρ`)。o ○ どれ、片付けるか。

打ち上げの会場は、お店(幹事さんお勧めの大人のお店)の照明が暗すぎて、写真がオバケになってしまいました。
全員の衣装が黒色だからねえ。

照明も、ムードがあっていいんだけど、写真を撮るときにはちょっと難がありました。
次回に期待してください。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 09:23:38 | Comments(3)
コメント
忘年会、楽しくてよかったですねー。
陵君、待ちわびていたのですね、上から見つめる目が物を言ってますよ。それにしても、相変わらず、オシッコが少ない陵君。でも、翌日には、いつもの時間に起こされるの、辛いですねー。私だったら、ゆっくり寝たいですよ。
2008-12-21 日 20:12:44 | URL | エンヤ [編集]
楽しめたみたいですね。
お疲れ様でした!
綾くん、ちっこはちゃぁんとしないとダメだよ。
やっぱり、ママに甘えたい綾くんですね。
あ、よろしかったら、うちのブログにリンクはらせていただいて
いいですか?
・・・・というか、もう貼っちゃいましたので、ダメだったら
教えてくださいね^^
2008-12-23 火 13:58:14 | URL | oceangecko [編集]
打ち上げ、お疲れ様でした。
この時期は、どうしても帰宅が遅くなりがちですから、困ります。
楽しい時間ながら、時計を見て、きっと陵くんのことも気になさっていたんでしょうね。
陵くん、寝ないで和kazuさん、待ってたんですね。偉いよ。
でも、オシッコ出ないの、チョッと心配だな。
「かまって」コール、大変だけど、嬉しいですよね。
2008-12-23 火 14:20:22 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad