■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
足もニギニギ
1213.jpg

     今日は、お掃除デーでちか?

土曜日だからね。
さ、どいたどいた (* ̄。 ̄*) ペッタペタするよぉ。

1214.jpg

     どきまちぇん。ペタペタすゆなら、ちてみろでち。

じゃあ、強制退去。

1215.jpg

ペッタペタはできませんでしたが、掃除の途中、踏んだりしないように、ソファの上に強制退去してもらいました。

1216.jpg

     あ、鳥しゃん。

お天気もいいので、鳥が外を飛びまわっています。

今日は用事があるので、手早く済ませちゃいましょう。

掃除が終わって、陵に声を掛けると、手をニギニギ始めました。

1217.jpg

たまーに、自分の足をニギニギしちゃいます (* ̄∇ ̄*) 写真に撮れたのは初めてです。

おなかをマッサージしてやると、ニギニギが激しくなりました。

1218.jpg

     ポンポンマッサージ好きでち。

目がイっちゃってます。

1219.jpg

ぱぁ。

1220.jpg

ぐぅ。

1221.jpg

そして、いつしか夢の中。

これから、ゴスペルのクリスマスコンサートです。

私が通っているゴスペル教室の発表会(小規模)です。
全部で4クラス40名が、教室のあるロビーで歌うのです。

小規模なので観客はほとんど身内です。
他のクラスの生徒さんとかゴスペル教室の家族さんとか。

曲目は10曲。
我がクラスが担当しているのは6曲です。(他のクラスとの合同曲あり)

6曲全部が英語なのですが、意味はほとんどわかりません (〃'∇'〃)ゝ 英語は苦手です。

1.Victory
2.Bridge Over Troubled Water
3.Still Standing
4.見上げてごらん夜の星を (これだけ日本語)
5.Amazing Grace
6.Do You Know Him
7.I Believe I Can Fly
8.Joyful Joyful
9.Oh Happy Day
10.Halleluyah

赤字が受け持っている曲です。

終わった後は、打ち上げ&忘年会。
黒い服(衣装の統一カラー)の集団の打ち上げは、結構見ごたえがあります (* ̄∇ ̄*) ちょっと不思議な感じで。

陵の夜のごはんをタイマーセットして、行ってきます (* ̄▽ ̄)ノ~~

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 10:11:23 | Comments(3)
コメント
ウチのニャンズたちもしますよ!ニギニギとかパァ~とか。
チョキができるようになったらテレビ出演させる予定。
陵くんもチョキの練習、しませんか?
3匹そろって『チョキ!』絶対有名になれると思うのですが(笑)

和kazuさん、ゴスペルなんてすご~い!
しかもコンサートなんてすご~い!
黒服集団の忘年会風景と共に、ぜひUPしてください。
2008-12-20 土 11:40:17 | URL | 潤吉 [編集]
まあ、和kazuさんって、ゴスペルを!!
いいなあ、良いですよねー、ゴスペル。数年前に、私も歌いたいなあって、思いましたが、今に至ってます。笑
英語が苦手でも、私は英語の歌って、大好きですよ。
好きな歌も、ほとんどが英語か、フランス語、ポルトガル語、ドイツ語なんかで、あんまり日本語の歌の方が、少ないかもー!?笑
忘年会も、楽しそうですねー。フフ
陵君は、お留守番なのですね。気持ち良さそうにしてますねー。
アメージング・グレイス、難しそうだわ
白鳥笑美子さんの、アカペラのが最高ですよ!
2008-12-20 土 21:40:39 | URL | エンヤ [編集]
私の友人も
私の友人もゴスペルやってました。
すごくストレス発散にもなるって言ってましたよ。
歌えるなんて、素敵ですね。
うまく行きましたか?
手をニギする綾君、思わず笑ってしまいました^^
きっとお利口にお留守番してますね。
2008-12-20 土 22:08:13 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad