■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
やせ我慢
袋の中に入りたいの?

1206.jpg

     今日は、ポカポカでちたから、必要ありまちぇん。

こたつの上に置いてあるフリースの袋は、ここしばらくの人気アイテム。

ただし、自分では入ることはできませんので、私に入り口を持ち上げてもらう必要があります。

入る? 入れたげようか?

1207.jpg

     必要なときは、僕、自力で入れまち。

本当かなあ (* ̄。 ̄*) まま、まだ見たことないよ。

1208.jpg

     今はいいんでち。これでいいんでち。

1209.jpg

     ね?

ね? とか言われても……。

1210.jpg

     信じてまちぇんね?

うん。ちょっとだけね。

1211.jpg

     袋の中に入ると、毛繕いもできないんでちよ。

しばらく毛繕いをすると、再び、コロンと横になってしまいました。

1212.jpg

     ちょっと物足りない気がすゆ。

我慢してないで、入りなさい (-_-)

袋の入り口を持ち上げてやると、入ってきました。

素直な奴。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:53:21 | Comments(2)
コメント
笑 陵君、ちょっとだけ、やせ我慢したのかなあ?
自分だって、それくらい出来るさあ!みたいな?
そう言いつつも、一応かまって欲しい陵君でした・・・ね!!
2008-12-19 金 21:17:20 | URL | エンヤ [編集]
本当は、ママに開けてほしいんだよね^^
本当にこれ、お気に入りですねぇ。
うちは暖かいフリースのベッド買ったけど、
全く使ってくれません。
今はすっかり部屋の飾りになっています(泣)
2008-12-19 金 21:33:09 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad