■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
フルコースな夜
1188.jpg

本日のディナーはモンプチ。

お誕生日ディナーです。

ほんとは、明日が陵のお誕生日なのですが、浴室の乾燥機の修理が明日の夜なので、今日、ゆっくりと行うことにしました。

1189.jpg

お皿に入れる前から、陵はソワソワしてました。

陵っ、お誕生日おめでとうディナーだよ (* ̄∇ ̄*) 味わって食べてね。

1190.jpg

     見ちゃ駄目でち。

気が散るので、写真はここまで。

食べ終わった後はトイレたいむ。
おなかをスッキリとさせた後は、トンボさんの出番です。

1191.jpg

猫の飛びつく、なかなかのアイテムです。

1192.jpg

あれ? トンボさんより、上を気にしています。

1193.jpg

陵は、トンボさんを操っている細い棒のほうが気になるようです。

1194.jpg

     あの、細いところを齧りたいんでち。

少し遊んだ後は、私自身の食事の用意。
いつもより時間がかかったので、昨日の残り物で簡単に済ませることにしました。

1195.jpg

     まだ、何かあゆはずでち。

すると、陵がカウンターの上に飛び乗ってきました。

いつもは、こんなことはしません。
まだ、何かあるはずだという期待をしているようです。

1196.jpg

おしっこのPHを下げるサプリに、カリカリを混ぜてあげているのは、いつものことですが、今日はホット牛乳つきです。

フルコースですから (* ̄∇ ̄*)

1197.jpg

陵、本日のフルコースはお気に召しましたか?

1198.jpg

     後で、ポンポンマッサージをちてくだちゃい。

かしこまりました m( ̄ー ̄)m フルコースの締めはマッサージですね?

8歳のお誕生日、おめでとう。(1日早いけど)
これからもよろしくね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:23:25 | Comments(2)
コメント
陵君は、モンプチがお気に入りなんですねー。うちはこれ、食べさせた事ないなあ・・シーバが安い時に買って、食べさせるのですけど。
 トンボさん、買ったのですねー。でも、なんと持ち手の方が気になるなんてー・・意外です!笑
でも、あの紐、クルンクルンで結構、猫のお気に入りですよ。
 お誕生日は明日ですねー。
明日、又伺いますね!
2008-12-15 月 23:10:20 | URL | エンヤ [編集]
コンバンニャー!
陵君、8歳のお誕生日、おめでとうございます♪v-274
正式には、9歳ですねー(数えで!)。あっという間に、それだけの年月が経ちますね。うちも考えたら、ミャオはもう4歳だし、猫も人間も年を取るのは、早い気がしますよー。
これからも、ママにカマって貰って、そして程ほどに、甘えて下さいね。
あんまりママを困らせないように!って、無理かな?笑
これから来年のお誕生日まで、元気でいて下さい。(1年1年を大事にって言う意味で!)
2008-12-16 火 22:51:17 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad