■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
綱引き
1161.jpg

登場しました。
陵の愛しのねずたん。

今日は茶色。

1162.jpg

     まま、早くくだちゃい。トロいでちよ。

待って。ねずたんのしっぽは切り取ってしまうから。

ねずたんの長いしっぽは、切り落としてしまいます。
でないと、陵が、全部の毛皮部分を食べてしまうからです。

放り投げてやると大喜び。

しばらく暴れてから、台所に運び込んできました。

ねずたんを解体することに関しては、うるさく言わないことにしています。

たまにはストレスを発散させないとね。


ぞりっ


大きな音がしました。

ねずたんの毛皮が、大きくはがされてしまおうとしています。

陵、待って ( ̄□ ̄;)!!

慌てて、はがれそうになっている毛皮ごと、ねずたんを握ってしまいました。

そんな大きな毛皮を飲み込んだら、ケロンパしちゃうっ。

1163.jpg

     ちょっと、まま、何ちてんでちか?

1164.jpg

     邪魔はいけまちぇん。

1165.jpg

     この手、どけて。

ちょっと待って。こんな大きいの飲み込んじゃ駄目だってば。

ふたりして、ちょっとした綱引き状態です。

1166.jpg

     僕のねずたんでち。

必死な顔してるから、取り上げたくはないのですが、飲み込むものとしては、ちょっと大きすぎます。
何とか、取り上げることに成功しました。

その後、私は夕ご飯。

陵は、その私をソファの上から眺めています。

1167.jpg

     変なの食べてまち。

変じゃないよ。これは納豆。

人の食べ物は、基本的に興味がありません。
見ているだけが多いです。(牛乳以外)

1168.jpg

     まだ、食べてまち。

まだ10分しか経っていないよ。
陵みたいに、高速早食いはできません (-_-)

1169.jpg

しばらくして、陵を見ると、眠ってはいないようです。

陵、見られてると、食べにくいんだよね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:51:08 | Comments(1)
コメント
大好きなネズミさんだけど、尻尾の毛は、取られてしまうとは・・・って、そこが一番いい場所なのに。まあ、呑み込んでしまうよりは、いいですが。
川がはげてしまったのなら、「ズラ」にしてみましょう。笑
それにしても、意地でも離さないって、感じですよね。
2008-12-11 木 22:08:44 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad