■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
試験当日
ただいまぁ \(^▽^)/ ままだよ~ん。

1152.jpg

     おかちなノリで帰ってきまちたね。

1153.jpg

     試験はどうだったんでちか?

陵君、ここ、ぽかぽかだねえ (* ̄。 ̄*) ままも一緒に座っちゃお。

1154.jpg

     質問に答えて……ふぁ~あ。

ぽかぽかには勝てないねえ。

1155.jpg

     撮っちゃ駄目でち。

1156.jpg

     僕の欠伸を撮ってゆ場合じゃありまちぇんよ。どうだったんでちか?

ええっとね…… (-。-;)

1157.jpg

     わかりまちた。

まだ、何も言ってないのに。

メンタルヘルス心理専門士の認定試験は、午前が学科試験で、午後は面接(口述試験)の二本立て。

前回受験したときには( ← 実は夏に受験して……撃沈しました)、学科試験のほとんどの問題は論文形式だったのですが、今回の問題はほとんど、穴埋め問題でした。

論文形式を想像していただけに、その問題数の多さに愕然。

ひいぃ (  ゚ ▽ ゚ ;)

という感じでした。

まあ、面接は今回のほうが、答えられたと思いますが……。多分。

とりあえず終わったぁ。あとは野となれ山となれ。

それだけしか考えられません。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:49:11 | Comments(2)
コメント
おお!とにもかくにも、頑張ってこられたのですねー。
学生時代と違って、試験って、やっぱり緊張しますよねー。
私もある試験を5年前に受けたことがあるのですが、やはり、緊張しましたよ。しかも、面接まであるんですねー。どうもお疲れ様でした!
今日はのんびりですね。
2枚目の陵君の疑り深い目がにゃんとも、いえないですよー。
それにしても、前回と今回の問題って、全然違うのですね。
2008-12-07 日 21:05:42 | URL | エンヤ [編集]
試験、お疲れ様でした。きっと、陵くんに励まされながら
一生懸命勉強されたことでしょう。
来年一月の発表が、ある意味楽しみですね。
是非、良い結果報告をお待ちしています。
でも、帰ってきた時の和kazuさんの
余りに明るい言動がチョッと気になりますが…
陵くんの「わかりまちた」に同意!
2008-12-07 日 22:34:58 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad