■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
僕の場所は僕だけの場所
テレビ台の隣にある棚のてっぺんは、陵のひなたぼっこスペースです。

外は見ることのできないガラス窓なのですが、冬に入ってくるお日さまの暖かさが満喫できる場所なので、けっこう人気スポットです。

そこへ、邪魔者を置いてみました。

1147.jpg

     何でちか、これ?

1148.jpg

上野動物園で購入した、ライオンのキーホルダーです。

現在、別の棚の上に飾ってあるのですが、キーホルダー本来の役目より、陵に、棚から叩き落される回数のほうが多いです (-。-;)

1149.jpg

     生意気でちね。ここは、僕のぽかぽかスペースでちよ。

1150.jpg

咥えたと思ったら、あっという間に、ライオンさんは下へ落とされてしまいました。

1151.jpg

     ここは、僕だけの場所でち。ままも、乗ったりしちゃ駄目でちよ。

乗れないよ (-_-)

自分のテリトリーに関しては、あんまり妥協しません。
けっこう、実力行使します。

私に対しては、陵の入れるスペースさえ空けてやれば何もしませんが、そのスペースを与えないと、がぶがぶ攻撃がきます。

甘噛みなので、私も、わざと、そのスペースをあげないことがありますが (* ̄。 ̄*) だって、甘噛みのがぶがぶ攻撃も可愛いと思えるときがあるから……。

試験前夜なので、あんまり余裕がありません。
これから、みなさんの所にお邪魔して、ポチだけはさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:08:07 | Comments(1)
コメント
和kazuさんちには、沢山の陵君スポットがあって、本当に羨ましいですねー。お日様の当たる場所なんて、これからは、特に必要だし!
陵君が誰も来させない訳も分かります。
 テスト、頑張って下さいね!
2008-12-06 土 20:25:37 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad