■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
それゆけ、袋ネタ
お茶碗を洗って部屋に戻ってくると、こたつの上に置いてある袋の中へ入ろうと、奮闘したであろう陵の姿がありました。

陵、入れなかったの?

1142.jpg

     ぎくっ。

ままがいなくても、ひとりで入れるんじゃなかったの? (。・w・。 ) ププッ

1143.jpg

     えっと……ええっと……。

1144.jpg

     ままの仕事をとったら、悪いと思ったんでち。

それは、もう、自力で入らない宣言なのか? (-_-) 諦めるの早くない?

袋のはしっこを持ち上げてやると、素直に入ります。

箱や紙袋の中には入らない猫ですが、フリースの袋だけは気に入ったようです。

1145.jpg

     あったかいから、この袋は好きでち。

1146.jpg

     早く、入り口を閉めてくだちゃい。

袋の入り口を持ち上げるのを止めると、スッポリとポカポカに包まれ、ご満悦のご様子。

でも、袋の中は毛だらけです。
明日の土曜日は洗濯しなくっちゃいけません。

何だか、袋ネタが続きます。
それだけ、陵のお気に入り度が高い証拠ですね (* ̄。 ̄*) 2年目にして、ようやくです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:47:47 | Comments(1)
コメント
中途半端さ
1枚目の写真の中途半端な入り方がまたいいですね。
途中であきらめたのか?面倒になったのか?
ママを待つことにしたのか?
フリースそんなに好きなんだったら、うちも
買ってあげようかな。
でも・・・・・自力で入りそうにないかも。
2008-12-05 金 22:02:46 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad