■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
しっぽ活用中
1125.jpg

ただ今、ガー(掃除機)中。
窓全開で寒いです ( ̄∇ ̄;)

陵は壁面の猫ステップへ避難中。

1126.jpg

冬毛が膨らんでいます。もっさもさ。

1127.jpg

しっぽが体に巻きついています。

足の暖をとっているのか?

こういう、しっぽの使い方をするのは、フツウですか?

1128.jpg

     寒いのに、こたつに逃げ込むこともできまちぇん。

1129.jpg

     逃げ場が、ひとつもないでち。

そんなに寒ければ、天袋の秘密基地に逃げ込めばいいのに。

肝心なところで使わないのは、掃除機の動きが気になって、見張らずにはいられないせいでしょうか?

1130.jpg

掃除機をしまって、窓を閉めてエアコンを稼動させると、猫ステップから降りてきました。

テーブルの下でノビる頃には、膨らんだ冬毛は、跡形もありません。

陵君、さっき、膨らんでた冬毛はあったかいの?

1131.jpg

     いりまちか?

遠慮しとく (-。-;)

カカカッとして、降ってきた冬毛をもらっても嬉しくはないので遠慮しといたほうが良さそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:25:52 | Comments(1)
コメント
ネコステップ、羨ましいステップ!!笑
逃げ場があるのは、いいこと。でも、天袋に入らないのは、やはり見ていたいからでしょう。うちのニャンズもシッポをあんな風に巻きますよ。
ミャオのシッポは風格があるので、特に好きですね。
2008-12-03 水 17:10:32 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad