■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
肉球の匂いは…
1119.jpg

私が家にいると、陵の、ソファの使用頻度が高まります。

平日の留守番中は使用していない様子です。
使った痕跡がぜんぜん見当たりませんから。

1120.jpg

遊びながらだと、フリースがぐちゃぐちゃになっちゃいます ( ̄∇ ̄;)

1121.jpg
1122.jpg

     この匂いは……。

どんな匂いが?

うちの猫の肉球からは、使い古しているぞうきんを連想させる匂いがします。
くさくて嫌だというほどの匂いではないのですが、ほのかに匂います。

汗腺があるからだと思いますが。

毎日、お手入れしているのにねえ、陵君。

1123.jpg

     気にちまちぇん。

うん。しなくていいよ。
まま、肉球の匂い、嗅ぐの好きだし (〃'∇'〃)ゝ

猫の肉球の匂いを嗅いで喜ぶのは、私だけじゃない……はず。そう、思っています。

1124.jpg

お手入れが終わるとお休みタイムです。

いつもと変わらない、まったりとした日曜日。

しかし、来週の日曜日はいつもと違う日曜日が。

私にとってですが。

12月7日に、無謀にも、メンタルケア心理専門士の認定試験を受験してきます。

あと1週間なので気合を入れなければいけないのですが、陵の近くにいると、猫の睡眠電波にひっかかって誘導されてしまいます。

今日も隣りで、気持ち良さそうに寝ている陵に、意識が半分持っていかれていました。

頑張れ、私 p(*^-^*)q  あと1週間したら、陵とお昼寝し放題だっ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:21:15 | Comments(2)
コメント
陵君、赤いフリースが似合ってますよー。可愛いですー。
メンタルケア心理専門士の試験・・凄いですね。お勉強されてるのですね。えらい!!
頑張って下さいねー。
網戸のお掃除ですが、新聞を濡らして、ちぎって拭いたり!も汚れが落ちるそうですよ。両手に軍手をはめ、洗剤を付けて、するとか。片方から押さえると、網戸が破れたりしますので。
2008-12-01 月 17:46:08 | URL | エンヤ [編集]
ママの側
綾くんもママのそばが好きなんだよね。
おぉ、資格ですか。前向きでいいですね。
頑張ってください。集中すれば一週間でも
大丈夫ですよ^^
2008-12-01 月 21:14:46 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad