■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
欠伸連発
1109.jpg

ポカポカ満喫中。

1110.jpg
1111.jpg

気持ち良すぎて、でっかい欠伸が (* ̄∇ ̄*)

1112.jpg

     撮っちゃ駄目でち。

1113.jpg

     ああ、ポカポカ。

抗議しても、長続きしません (⌒▽⌒) 気持ちいいもんね。

1114.jpg
1115.jpg

この写真を持っていって、獣医の先生に虫歯がないか、診てもらおうかなあ ~( ̄∇ ̄)~

1116.jpg

     個人の秘密を外に出しちゃ駄目でち。めっ、でちよ。

でっかい欠伸なら、もう、みんなに見られちゃってるよ (* ̄。 ̄*) 何を今さら。

1117.jpg

     え……。

1118.jpg

     逃げまち。

この後、起こされた責任をとれとばかりに、玄関にて「かまって」コールの声が。

全身マッサージ満喫の時間に突入しました。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:17:55 | Comments(2)
コメント
大あくび
また、真正面向いてあくびしてくれるのね。
はーい、虫歯はありません!きれいな歯です。
相変わらずお殿様の綾くん。
和さんもすっかりお殿様の思いのままですね^^
2008-11-30 日 13:25:12 | URL | oceangecko [編集]
凄いアクビが、何回も!!写真良く撮れてますねー。
私はといえば、最近アクビの写真はないですよ、羨ましいです。
全身マッサージ、マルはさせてくれるけど、ミャオの長い毛をしてみたい私ですよ。
2008-11-30 日 21:12:38 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad