■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
信頼度ゼロ状態
1101.jpg

陵の背中の上に、猫クッションを置いてみました。

1102.jpg

横から見ると、こんな感じ。

1103.jpg

     んも。

「乗せる」系はOKそうです。

陵君、今度、何かを羽織ってみようよ。クリスマス用とかお正月用とか (⌒▽⌒)

1104.jpg

     馬鹿なこと言ってゆと、こうでちよ。こう。

クッションを抱え込んで、蹴りの嵐です。

1105.jpg

     僕のお気に入りぃ。

お気に入りのひよこたんとクッションを抱えて、ご満悦です。

1106.jpg

     まま、新しいあみぐるみは、どうちたんでちか?

はっ Σ(゚д゚;)  憶えてた?

12月7日過ぎるまで、時間がとれそうにありません。
現在、あみぐるみ(初)製作は一時中断。

もうちょっとしたら再開するね、陵。

1107.jpg

     年内にできないって言った、僕の予想大当たりでち。

まだ!! まだ1ヶ月あるから、何とかします。……したいです ( ̄∇ ̄;)

1108.jpg

     ふーん。

この件に関しての信用度ゼロです。

信頼回復に、何とかしたいと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:34:54 | Comments(3)
コメント
ネコクッション、可愛いですねー。ネコ柄って、可愛いから大好きですよ。アミグルミ、まだ間に合いますよー。笑
スッカリ、和kazuさんが編んでる事を忘れてました!
信頼を取り戻す為にも、シッカリ頑張って下さいね・・・陵君も待ちわびてます。
2008-11-28 金 17:53:17 | URL | エンヤ [編集]
のせる系も
うちは乗せる系もだめです。
年賀状用の写真をなんとかとりたいと
小道具は買ってきたんですが、さて
どうやって使おうか・・・・、と考えています。
あみぐるみ作ってるんですか?
すごい!
綾くん、気長に待ちましょう♪
2008-11-29 土 00:41:43 | URL | oceangecko [編集]
陵くんの信頼を失わないためにも、絶対、期日厳守で頑張って下さいね~、
和kazuさん。
陵くんも応援して下さいね。

陵くんは乗せるの平気なんですね。
ウチのはすぐに落とします。特に上は。。。
頭の上に何かを乗せて写真撮りたいんですが、無理なんです。
2008-11-29 土 19:03:34 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad