■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
お目覚めいかが?
今日は有給休暇をいただきました。
三連休がつぶれた代わりです。

昨日、休みたいなあと言ったら、上司がOKを出してくれました。
気の変わらないうちに休暇届を出して、今日はのんびりしてました。

いいお天気でした (⌒▽⌒)

どれ、お休みの締めくくりに掃除機でもするか。

陵、ガー(掃除機)するから、起きてちょうだい。

1086.jpg

おなかを、もみもみもみもみ。

1087.jpg

あ、起きた?

1088.jpg

さらに、もみもみもみもみ。

1089.jpg

おーい、寝るなよぉ。

1090.jpg

起きた?

1091.jpg
1092.jpg
1093.jpg

欠伸して……。

1094.jpg
1095.jpg

も1回欠伸して……。

1096.jpg

駄目です。
まだ半分以上眠っています。

普段は、私がいない留守番中だから、きっとこの時間は眠っているんでしょう ( ̄∇ ̄;)

でも、もうすぐ暗くなる時間だから急がなくちゃ。

というわけで強制退去。

1097.jpg

ソファの上に、他のクッションと一緒に積み上げてしまいました。

掃除機がそばを通っても目で追っているだけです ( ̄∇ ̄;)  眠かったのね。

1098.jpg

     場所が変わってゆ。

1099.jpg

     しかも、窓全開で寒いでち。

ごめんね m(_ _;)m すぐ、窓閉めてエアコンつけるから。

1100.jpg

     がぶがぶ、ちてやりまち。

何かをたくらんでいるような顔をしています。

まだ寝惚けているうちに逃げちゃいます C= C= C= ┌(;・_・)┘

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:00:49 | Comments(2)
コメント
ふかふかクッション
平日のお休み、すごく貴重ですよね。
ゆっくりできましたか?
私はゆっくりというより・・・だらけてました(笑)
綾君、いいベッドもらっていますね。
ふかふかで気持ちよさそう♪
それにしても、全く起きる気はなさそうですねぇ。
2008-11-27 木 07:01:40 | URL | oceangecko [編集]
陵君、とっても気持ち良さそうに寝てるのに、起こされてお掃除とは、かわいそうだけど、ネコの時間帯に合わせられ無いのが人間さま!
それにしても、ほんとに気持ち良く寝てましたねー。
↓の黒豆、真っ黒ですねー。うちは、ミャオは、ピンクと黒の2色ですよー。マルは毛の色のまんま!
2008-11-27 木 09:52:19 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad