■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
黒豆つつき
1082.jpg

寝室のタンスの上から、陵の足がのぞいています。

エアコンのあったかい風がたまる、このタンスの上でおくつろぎになるのが、最近の日課。

足の黒豆を私がつつくと、陵は、タンスの上で激しく転げ回ります。

転げ回っている姿は、私の位置からは見えないのですが、音からすると、相当、激しいです。

そして再び、足かしっぽを、のぞかせます。

私がつつくと、また、激しく転げ回ります。

嫌がっているのではないと思います。

たぶん…… ~( ̄∇ ̄)~ 楽しげに転げ回っていると思われます。

寝てるんだからそっとしておこうと、かまわないでいると、鳴きながら(泣きながら?)タンスから降りてくるぐらいだから。

1083.jpg

1~2分転げ回って、満足したようです。

1084.jpg

ちょっと天井を見つめて……我に返っているのか?

1085.jpg

     ポンポンマッサージの時間でちか?

そうだよ、降りておいで (* ̄∇ ̄*)

すぐにタンスから降りてきます。

降りてきてすぐ、ベッドの上に上がればいいものを、こいつは、私の前を素通りしていきます。

そして、隣りのリビングで、私の迎えを鳴きながら待つのです。

何様?

迎えに行く私も、私だけどさ (-。-;)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:45:17 | Comments(2)
コメント
一周年、おめでとうございます。
続けることは難しいこと。
でも、陵くんの可愛さ有っての一年なんですね。
これからも、細くても良い、長く、長く陵くんを綴って下さい。
応援しています。

何様? 陵様ですよね。
陵くん、これからも、宜しくね~
2008-11-25 火 23:27:30 | URL | 桐右衛門 [編集]
スイッチ?
脚を触ったら転げまわるって初めて聞きましたが、
きっと綾くんのツボスイッチがそこにあるんでしょう(笑)
マッサージさせてくれるんですか?
うらやますぃぃぃです。
2008-11-26 水 16:29:18 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad