■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
争奪戦
今日も、一日お疲れ様でした、私 ( ´ρ`)。o ○ 寝よ。

お洗濯物を干してベッドに戻ってきました。

1058.jpg

ベッドの足元は、陵に占領されています。

ポンポンマッサージを終えた後はお休みタイムのようで、夜の運動会をすることもなく、私につきあって、朝までぐっすりです。

でも、この状態では、私がベッドに入れません。

お布団に、スッポリと入らないと風邪をひいてしまいます。

陵、右か左に寄ってちょうだい ( ̄∇ ̄;)  ままを入れて。

1059.jpg

     んもぉ。しょうがないでちね。

1060.jpg

     これで、いいでちか?

ほんの少し左に寄ってくれたようですが、面積が広がった分、足が入れにくいんですけど……    ( ̄へ ̄|||)

寝場所争奪戦は、しばらく続きそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:20:02 | Comments(2)
コメント
本当にベッドの真ん中で、気持ちよく寝ていられると、困ってしまいますねー。せめて、端っこで寝てくれるといいのに!
最後の写真、可愛いわあ!でも、ネコのおなかの柄って、皆あんな豹柄みたいですよね。
2008-11-22 土 00:18:22 | URL | エンヤ [編集]
こんにちは~ いつもコメントをありがとうございます。
下記の記事も楽しく読ませて頂きました。
本を背負った陵くん、そして、コタツの上に乗る陵くん。
そして今回は退いてくれたけど面積広がった陵くん。
以前は優等生のイメージがあった陵くんですが、
最近は何だかとっても甘えん坊でお茶目な印象に変って来ました。
きっと今の陵くんが本当の陵くんなんでしょうね。
一方的に「優等生」にしてごめんね、陵くん。

我が家でも最近、布団の何故か足元付近に先客がいて困ってます。

また遊びに来ますね~
2008-11-22 土 17:45:49 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad