■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
何がそんなに難しいのか?
1053.jpg

     教わりまちた。

何を?

1054.jpg

     「猫はこたつで丸くなるぅ♪」んだそうでち。

陵、丸くなるのはこたつの「上」じゃなくて、「中」だよ。

1055.jpg

     違うんでちか?

中に入って、ポカポカしてくればいいんだよ。
せっかく、陵が入りやすいようにと、軽くてあったかい、羽根のこたつ布団を買ってきたのに。

1056.jpg

     ここ?

中。
もぐってごらん、あったかいから。

1057.jpg

     そんな難しいこと言われても……。

難しいのか ( ̄へ ̄|||)

陵がこたつの中に入るのは、

① 私がこたつに入ったとき

② 不意の来訪者に驚いて、隠れるとき

に限られています。

せっかく、お留守番のときに寒くないようにと揃えた、こたつセットなのに。

どうしたら、ひとりで自由に、「中まで」使えるということを理解するんでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:32:58 | Comments(1)
コメント
陵君は一人でコタツの中に入らないのかー!笑
甘えんぼさんねー・・。確かに日中、陵君一人の時、寒くないかなあなんて、心配しなくてもいいんですよねー。コタツがあると・・。でも、入れない!困った陵君ですねー。でも、だからこそ、和kazuさんが又、それで喜ぶ・・?「アタシがいないと、全く駄目なんだからあ」なーんてね!
2008-11-18 火 23:20:11 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad